質問・要望はこちら(方法があります)

アイキャッチ画像
へたっぴ

こんにちは、へたっぴ(@hetappi_blog)です。

本記事は、

を見て質問や要望を持った方に向けた記事です。

あのレビュー記事で書いてた○○って、別の使い方だったらどうなるんだろう??

あのYoutubeの動画で分からないことがあるのよね。

へたっぴ

色々な疑問や要望が出てくるかと思います!

気になったことは、なんでも気軽に聞いてくださいね!

ただ、私の都合で申し訳ないのですが、質問・要望はツイッターからとさせていただきます。

その際に少し皆さんに協力していただきたいことがありますので、本記事で詳しく書いていきます!

質問・要望はツイッターからお願いします

冒頭でもお伝えしましたが、質問や要望はツイッター(@hetappi_blog)からよろしくお願いします。

へたっぴの固定ツイート(以下参照)に返信する形で、質問や要望をお寄せください。

へたっぴ
  • Youtubeのコメント欄
  • へたっぴブログのお問い合わせフォーム

からメッセージをいただいても、対応ができません(正確にいうと、お答えする場合は返信がいつになるか保証できない&そもそも答えないことがあります)。

何度も言いますが、質問や要望はツイッターからお願いします!

そして、その質問の際にゼッタイに守っていただきたいこと(手順)があります。

簡単なことなので、どうぞご協力お願いします。

具体的な質問・要望の方法

それでは、具体例を交えながら質問の仕方をご説明します。

手順は以下の3ステップです。

  1. へたっぴの固定ツイート(質問募集ツイート)に返信
  2. 参照したもの(記事や動画)のURLを貼る(←特に重要)
  3. 質問・要望を書く
へたっぴ

できればフォローもよろしくお願いします!

質問の完成形はこのような感じです

質問例
質問例

このようにご質問いただければバッチリです!

へたっぴ

どの記事(動画)に対しての質問なのかを把握したいので、URLは必ず貼ってください!

今後かなり多くの記事・動画を公開する予定なのでURLがないと、「ん?どのことなんやろう…?」となってしまいます。

なにとぞご協力お願いします!

いただいたご意見は、記事・動画に反映させる場合があります

さいごに、読者の皆さまにいただいたご質問やご要望で、

へたっぴ

あ、これは他の読者さまにも知ってもらいたいな。

と感じたものは、記事・動画に反映させる場合があることをご了承くださいませ(アカウント名は伏せます)。

以上です!