懸賞 PR

1年間ロト7を買い続けたら億万長者になれるやろ【2023年 後半】

アイキャッチ画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
へたっぴ

こんにちは、へたっぴ(@hetappi_blog)です!

へたっぴブログで意外と読まれてる『1年間ロト7を買う』シリーズ。2021年・2022年ときて、2023年で3年目を迎えました。

ということで、今回の記事は2023年の結果発表です!

ちなみに、いつもは1年間買った後に結果発表として記事を作るのですが、2023年は例外として前半(1月〜6月)・後半(7月〜12月)に分けてお送りします。

理由は、

前半の当選金がゼロだったから。

ロト7なんてこんなもんよ。マジで。

1年間ロト7を買い続けたら億万長者になれるやろ【2023年 後半】

大金持ち

まずはいつも通り、2023年のロト7の買い方をおさらいします。

2023年は、

  1. クイックピック(おまかせ購入)を毎週1口
  2. 自分で数字を選んだロト7を毎週1口

の毎週2口購入(300円×2口)で挑むことにしました。

(※で、前半はゼロな。)

スポンサーリンク

【結果発表】2023年の前半はゼロ。後半に挽回できたのか?

2023年後半に買ったロト7

2023年の後半(7月〜12月)にあったロト7の抽選は、第530回〜第555回の26回。

それを毎週2口なので、ボクが2023年の後半に費やしたロト7の購入金額は15,600円です。

これに関しては2023年の前半(1月〜6月)と全く同じですね。

果たして、結果はいくらだったのでしょうか?

結果は、、、

スポンサーリンク

ロト7の明細表

2,600円(▲13,000円

もうホラーですやん…。

ちなみに、この企画を始めた2021年からのトータルは、

8,200円(▲69,500円

うわーーー。

振り返りなんかするもんじゃないな。

やば、泣きそう。

スポンサーリンク

【さいごに】2024年シーズンについて

2024年の目標

大赤字を垂れ流してる「1年間ロト7を買い続けるシリーズ」。

正直もう辞めてもいいんやけど、毎週金曜日になると「あ、今度こそ億万長者になるかも?」っていうワクワク感を味わっているのも事実なんです。

これ、ボクにとって結構なモチベーションになってるんよね。

ということで、2024年も継続してロト7を買い続けようと思います!!

しかも、ここはあえて攻めのスタイルということで、さらに課金額を増やして挑もうと思います!

結果は、2024年が終わって1年分を全部集計してから発表しようと思います。お楽しみに。

それでは、また来年!

他の記事も書いてるので、ぜひ見ていってくださいね〜。