旅行 PR

【23春・東京旅行12】さらば帝国ホテル!ありがとう!俺たちは先へ進む!

アイキャッチ画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
へたっぴ

こんにちは、へたっぴ(@hetappi_blog)です!

まずはいつも通り、前回の振り返りを3行で。

  1. 帝国ホテル東京のレストラン『インペリアルサール』でモーニングビュッフェ
  2. しかーし、前日の暴食がたたり、ボクのお腹はすでに満腹
  3. そのまたしかーし、美味しいから食べれた

今回の記事は、帝国ホテル東京とのお別れ(チェックアウト)と2日目のざっくりとした予定の紹介です!

2023年・春の東京旅行の記事一覧

※記事を更新したときはツイッター(@hetappi_blog)でお知らせします。フォローしていただけると嬉しいです!

【23春・東京旅行12】さらば帝国ホテル!ありがとう!俺たちは先へ進む!

帝国ホテル東京の思い出

東京旅行の1日目にお世話になった帝国ホテル東京ともついにお別れ。嗚呼、名残惜しすぎる。

っていうか、時間経つの早すぎん?まだまだのんびりできると思ってたわ…。

この気持ちを例えるならアレやな。

子どもが公園のすべり台で永遠に「もう1回」を続けるヤツとほぼ一緒やわ。

へたっぴ

行きたくない〜。

住〜み〜た〜い〜。

まるちゃん

置いていきましょ。

そうね。

駄々こねても全く効果はなかったので(というか、どうしようもない)、泣く泣くチェックアウト。

グッバイ帝国ホテル東京。

チェックインからチェックアウトまでずっと居心地よかったです。

ありがとうございました!

スポンサーリンク

2日目のスケジュールをざっくりと紹介

旅行のスケジュール

涙のチェックアウトを済ませ、これから本格的に2日目が始まります。

2日目の予定は、ざっくり以下の通り。

2日目のおしながき
  • ※お昼過ぎまで母は別行動(母は友人とランチ)
  • 恵比寿へGO
  • 新宿で昼食&買い物
  • 下北沢(シモキタ)を散策
  • 母と合流
  • ホテルにチェックイン
  • 夕食
  • ホテル内探索
  • 体力ゼロにして就寝

全力で楽しむぞい!!

スポンサーリンク

まずは恵比寿へ!

恵比須ではなく恵比寿

次回は、2日目のファーストポイント「恵比寿」に向かいます。

大阪からご覧の皆さん、ご注意くださいませ。

エビスといっても、恵比須町ではなく『恵比寿』ですからね!

そこんとろシクヨロです。

RELATED POST