旅行 PR

【23春・東京旅行14】恵比寿ガーデンプレイスの奥座敷『ジョエル・ロブション』のベーカリーへ

アイキャッチ画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
へたっぴ

こんにちは、へたっぴ(@hetappi_blog)です!

まずはいつも通り前回の振り返りを3行で。

  • 日比谷から恵比寿へ移動
  • 恵比寿を散歩しながら恵比寿ガーデンプレイスへ
  • 恵比寿ガーデンプレイスの奥座敷『ジョエル・ロブション』のお城を見学

今回の記事では、恵比寿ガーデンプレイスジョエル・ロブションの地下にあるベーカリーへお邪魔します。

平たく言うと「ロブションは高くて行けないけど、せっかく来たんやしパンでも買うか。」ってことです。

2023年・春の東京旅行の記事一覧

※記事を更新したときはツイッター(@hetappi_blog)でお知らせします。フォローしていただけると嬉しいです!

【23春・東京旅行14】恵比寿ガーデンプレイスの奥座敷『ジョエル・ロブション』のベーカリーへ

ジョエル・ロブション

恵比寿ガーデンプレイスの一番奥にそびえるジョエル・ロブション城。

ボクたちが写真をパシャパシャしているのと同じように、他にも撮影をしてる人が結構いたのが印象的でした。もはや観光地レベル。

そんなジョエル・ロブションのお値段は2.5万が最低ライン(サービス料がかかるから実際はもっとします)。

へたっぴ

ひゃ〜。

俺はまだまだチキンライスでいいや。

こんな感じに思われる方も多いんじゃないかなと思います。

そんな方に朗報。いや、朗報というか代替案。

そのお城の地下にあるジョエル・ロブションのベーカリーはいかが?

スポンサーリンク

「ジョエル・ロブションが運営するベーカリーってことはお高いんじゃ?」←1,000円あればOK!

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション

ジョエル・ロブションが運営するベーカリー。正式名称は、『ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション』といいます。

この『ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション』では、様々なパンや焼き菓子、そしてコーヒーなどのドリンクを買うことができます。

こんな感じ↓

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション
ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション

スポンサーリンク

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション
ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション

「でもジョエル・ロブションがやってるベーカリーでしょ。さぞお高いんじゃ…?」という方。

ご安心あれ。

1,000円あれば十分楽しめます。

スポンサーリンク

せっかくなのでパンとコーヒーを買って一休みすることに

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション

「せっかくジョエル・ロブション城まで来たのに何もなしで帰るのもなぁ…。」ということで、『ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション』のイートインスペースでちょっと一休みすることに。

ぶっちゃけモーニングブッフェ食べたあとやし結構お腹いっぱいやけどね。笑

詳しくは、次回のブログで!

RELATED POST