旅行 PR

【23春・東京旅行10】東京駅の夜景を堪能。大阪人の俺めちゃ感動。おーん。

アイキャッチ画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
へたっぴ

こんにちは、へたっぴ(@hetappi_blog)です!

まずはいつも通り、前回の振り返りを。

  1. 東京駅周辺の街並みステキすぎ
  2. 南阿佐ヶ谷の下町っぽい街並みも良き
  3. とんかつ成蔵めっちゃ美味

今回の記事は、とんかつ成蔵を満喫した後のお話。東京駅夜景を味わい尽くします。

2023年・春の東京旅行の記事一覧

※記事を更新したときはツイッター(@hetappi_blog)でお知らせします。フォローしていただけると嬉しいです!

【23春・東京旅行10】東京駅の夜景を堪能。大阪人の俺めちゃ感動。おーん。

東京駅舎

今回の東京旅行では、なんとしても東京駅舎の夜景を撮ることを目標にしていました。

理由は単純。今までに何度か東京へは行ったことがあるものの、東京駅の写真をちゃんと撮ったことがないからです。

へたっぴ

「また今度でええか〜」って感じを繰り返してたんですよね〜笑

ということで、今回こそはちゃんと撮影するつもりで旅行の計画に入れておきました。

ちなみに、東京駅舎のライトアップは日没から21時までとのことなので、21時までに気になるスポットで撮影を済ます必要があります。

へたっぴ

撮影したいスポットが複数ある方は、時間配分に気をつけてください!

東京駅周辺の夜景が最高すぎたのでお裾分けします。

スポンサーリンク

ここからは変に文章入れずに写真だけをひたすら貼っていきます。

たぶんそれだけで充実した記事になると思う。

東京駅舎のドーム

東京駅舎
東京駅舎

東京駅丸の内駅前広場から

東京駅舎
東京駅舎

スポンサーリンク

KITTE丸の内から

東京駅舎
東京駅舎
へたっぴ

最高やわ…。来てよかったね。

まる

ねー。

ねー。

スポンサーリンク

大満足。あした早いから帰って寝ます。

本当は銀座の夜景とかも撮りたかったんやけど、時間も体力も限界&明日も早いのでホテルに戻ることにしました。

ちなみに、明日は帝国ホテルのモーニング。

どうしよう…お腹が空く気がしない…。

寝てるあいだに消化してくれることを願いながら泥のように眠る。BYE。

RELATED POST